Sunday, September 13, 2009

発祥の地日本のハードロックはまだお尻キック


ビートルズファンモップ頭の巡礼アビーロードを行う。サンフランシスコのヘイトにDeadheadsシャッフル- Ashburyの。日本のロックの熱狂的コザ市に来て、重い石の家。町、沖縄市に、1974年には地元の人々や音楽愛好家に同様に、それはまだコザとして知られている:は、大麻、コンディショングリーンと、のようなグループに最も有名なのは紫(ディープパープルにちなんで、名前の上昇を与えたところ、その名前を変更)。

これらのバンドは、本州からは、同じ時間で起きていた何も全く違って内臓ハードヒットしている音を偽造した。その理由は?コザ(今)、嘉手納基地は、太平洋地域で最大規模のアメリカ軍のインストールにホストされている。 60年代後半と70年代初頭では、コザのロックグループ、誰かが最近、ベトナム戦争から返品したいだけについては出荷された若い兵士の目の前でプレーする地元のクラブやバーで自分のスキルを磨いた。これらの観客の戦闘の自分自身の経験を踏まえとコザのバンドのスペードで配信アグレッシブなサウンドを求めた。

ゴヤ十字路でバスを降りるステッピング、私は街の非常に異なる副作用が発生します。通りから蝉の話題サイドのハイビスカスの茂み。ソロ三線そっと2階の窓から再生されます。店舗アフガニスタンにおけるアメリカの最新のキャンペーンのための軍事バッジ刺繍の行からミシンヒューという音。

私のツアーで最初のピットストップチャーリーのタコスです。この街のランドマーク、米国の軍事要員にメキシコ料理を提供されている、1956年以来、そのうち大陸を訪問。壁には、満足して顧客のフレームの写真ハンギングチャーリーの人気を証明する:モノクロテト攻勢時代の海兵隊の一気飲み冷ややかなビール、湾岸戦争の兵士をエンチラーダに漬け。ちぐはぐな、そのうち、藤原紀香カメラにピースサインが点滅し、トルティーヤラップに食い込む。彼女の完璧な割れ目あごにホットソースを塗りです。

いくつかの私輝也音楽ショップで、私はドロップティフアナのこちら側に食べた最高の牛肉のタコスと私の胃の粘膜の後。 5年間のチャーリーズ、照屋以上のお子様は、常に市と新進気鋭のバンド、そして、私の領域と種子それはお勧めの場所を移動する地図を描画するフレンドリーなスタッフが最大でサポートされています。コザ、ジャンル、ヒップまでのホップと伝統的な沖縄民謡をジャズを専門に50以上の音楽会場は約8平方メートルのブロックに圧縮しています。 "しかし、もし後にしているそれはロック、次に勝つことのできないジャックとSeventh Heavenを淫乱。"

ジャックの淫乱地下クラブコザのベテラン勝弘川満コンディショングリーンによって実行されます。カーちゃんオジーオズボーン沖縄の岩、多くの有名なのは、腹の中には長髭として彼の傾向が彼の豊富なメンバーをフラッシュするとビールの中のコップに排尿するパフォーマンス。私は、ガラス、グラス、きれいですとして彼はどのようカーのニュースを私に指示を聞くちゃん度habushuのボトルからヘビの爆発を確認、ステージ上でそれを噛むと、観客へのチャンクを投げたバーテンダーからオリオンで注文。今夜は円熟味を気分で伝説を検出します。アジアのチャールズマンソンを彷彿させる、彼はボンゴと実行のペアの背後にブルージーなロックの曲を設定すると、飲んで、音楽やコザが、の地元の人々とアウトして、townersについてバイリンガルのモノローグと同様針で散在を介して座っている。

彼は、リッピングと仕上げ、ヘビーナイト"の言渡し轟音"は後に、顧客のアン第7天国への2つのブロックの頭一斉それ自体を根絶する。このライブハウスレイ紫式部、紫式部の創立メンバーの息子が所有していると、彼のスピードロックバンド8のホームグラウンドボールだ。私が到着すると、自分の署名を調整する"仮面舞踏会半ばにしている"リンキンパークcatchiness考えてギターの弾幕やレイジアゲインストザマシーンの怒りによってバックアップされます。としては、ストロボの光と1つの別の熱モードではパチンコ玉のようにオフに群衆の跳ね返りのフラッシュ、私は、コザのロックシーンでも40にプッシュすることを実現するが、それはまだ10代の海兵隊員を怒ってオフの強力なパンチをパックします。

No comments:

Post a Comment