Sunday, September 13, 2009

三行のサービスエリアに外国人観光客の回転スキッド


東京-
山谷地区では六本木、東京都心部では、多くの外国人がたむろする手の込んだ領域の安価なバージョンには、日本最大級のスキッドの行を回って、いくつかのオブザーバーと言うの再開発を受けています。

低コストのゲストハウス外国人観光客とシックなバーにケータリング今亜で、エリア荒川をまたぐまで現れている台東老朽化した施設貧しい日雇い労働者を中心に後援者として知ら区。

高齢労働者の増加数としてはvoid外国人観光客の格安東京ツアーを試みることによって記入されている職場や亜まま終了されます。

''私たちは、かなり'についてのアニメ'精通していると、他の日本のサブカルチャー外国人客の増加を見てきました、''哲男、木山城北旅館組合は、地域の地元の旅館組合の副理事長は。

外国人が多い近くの秋葉原、東京の有名な電気街やサブカルチャーの中心にサイクリングにアクセスすることができます。

14ゲストハウスでは、積極的に外国人は、1泊分の宿泊食事をせずに、シングルルームでの要求を満たす2000円前後から開始します。

彼らは約40%がヨーロッパ人との1日あたり300人以上のゲストの会計を提供。平均客室稼働率は90%以上の高さ、木山と述べた。

© 2009共同通信。すべての権利予約。いいえ複製または再発行書き込まなし

No comments:

Post a Comment