Saturday, September 12, 2009

歌手ジェロ演技に興味を


水曜日9月9日、

東京-
中に成功した歌手としての彼のベストを尽くして維持を約束しジェロ、日本語''演歌メランコリックのアフリカ系アメリカの人気歌手''曲、最近、演技に関心を示した。 ''私の人生の残りのためのプロとして歌っておこう。しかし、私も他の多くのことを行う準備ができました。もし私がチャンスを行動しなければならない私は暴力団のようなプレイに興味がある、''ジェロ、東京で公演中だ。

ジェロは、日本では昨年、道路上の35場所8月23日スタートで初の全国ツアーをされた印象的なデビューを果たした。ため、私は繰り返し、今年は、私のコンサートがほしかったからとしていた''私は非常に満足している、''ジェロと述べた。ジェロ氏は8月には憂うつな愛には、新しい曲'' Tsumeato ''(傷跡)をリリース、また、彼は''紅白''レッド&ホワイト年間で実行するにはエンドソングフェスティバルNHKは、全国にテレビ放映さをお試しすると発表した人気のある曲を示します。

No comments:

Post a Comment