Saturday, September 12, 2009

押切もえはまだジャイアンツ野間のキャッチボール


水曜日9月9日、

東京-
モデルの押切もえ、29は、この週のファッション誌AneCanのため渋谷区神宮前のトークショーに出席者押切2006年モデルのようだ。押切は、純粋な白のドレス柔らかいレースの縁で、彼女にかわいいボタンを見た人という観客満足終了などの秋の訪れの範囲からのアイテムのカップルを披露した。

しかし、この話はすぐに彼女の愛の生活になった。押切は、今年12月に30歳の場合彼女は30代で、これをくれたんだ、結婚する予定の記者に頼んだ。場合、その人の投手だったもう一つの記者が、読売ジャイアンツ野間口貴彦、26を参照する彼女に尋ねた。押切とくすくす笑った彼女の顔は少し赤くなって...とは、物事の程度だった。

No comments:

Post a Comment