Saturday, September 12, 2009

鳩山氏はそっくり20年後にジャックポットをヒット


金曜日9月11日、

東京-
35歳のコメディアンは相対的なあいまいさにほぼ二十年のtoiled突然、民主党の日本代表、鳩山由紀夫に彼の類似しているおかげで、約束の地を発見した。

彼は、ステージ名忠司Abesadaを使用して高プロファイルのコメディアン、俳優、映画監督のビートたけしの助手をしていた。

しかし、5月に-ちょうど前に、民主党のリーダーとして、鳩山由紀夫選出-ので、彼はすぐに首相になるように設定されている男のように見えた健、彼のスーツやジャケットを着ることを勧めた。

彼はずっと行ってKuruo鳩山氏にも彼のステージ名を変更しました。日本では、幸雄の"ゆき""、"は、なぜコメディアンKuruoに行き、"くる"の意味を持つ"来るには移動を意味する。"

師匠の指示に基づいて行動、彼はスーツやジャケット-を前に、彼は唯一の葬儀や結婚披露宴に着ていたスーツ姿-武のテレビ番組の録画彼の髪型を変えた。番組が放映され、姿を業界で話題に生成。

そして、民主党は、8月30日の選挙で圧勝した。ので、次の4年間の仕事がたくさんあるでしょう武彼のベストを尽くす"と言った。"

それ以来、提供していますが、テレビ出演や雑誌のインタビューを、彼は芸能界では彼の17年間で需要されているのは初めての投入されている。

彼と彼の妻は現在、木造住宅ではわずか4 1/2-tatami床面積住んでいます。

者側の仕事と家庭を支えてきた"私の最初の女性、'、また、"彼の成功を喜んでいる、と述べた。

会社鑑賞システムの共同緑茶、東京の秋葉原地区にある店で彼の写真が飾らの缶を販売していると呼ばれる、彼らも移動している。

彼は本当の鳩山氏はどのような考えている質問には、コメディアンの彼はいつか彼に会うため、彼に感謝したい考えだ。

"私は誰もが使用すると、私は注目を集めていって、私は彼のように見えた。私は可能な限り、首相が残っているので、私は彼から、その間に受けることができます彼が好きだ"と述べた。

No comments:

Post a Comment