Wednesday, December 23, 2009

インドの超コンパクトカー市場は日本を追い抜く

ムンバイ、インド - インド、日本、オーバーテイクが、欧米市場、アジアでの堅調な成長と相まっての売り上げの減少など小型車のリーダーで浮上しているより多くの予想よりも自動車業界の世界地図を再描画します。

周知のように、中国は世界最大の自動車市場は今年、米国を追い抜くことがわかっている。以下に気づいたことは、インドの超小型乗用車の販売では初めての日本へ戻るということです。 2007年には世界の数の基本的な車の1つのプロデューサとしての日本を追い越した。

フォード、日産など自動車メーカー、フォルクスワーゲン、ゼネラルモーターズ、中国の上海汽車工業Corp。は、国に、小型、安価な乗用車市場の拡大の一部をキャプチャする望んで数百万ドルの何百も殺到している。としては、そう、彼らは静かに小型車を製造するための輸出ハブにインドに変換されます。

"小さい車の生産拠点の観点から、インド右のレーダーの中心部には、"マイケルBoneham、フォード、インドの頭が、これは最初にインドを展開する計画だと、フィーゴ、第1四半期のコンパクトさ、次年。

以上892000基本的な車 - 乗用車の最小のカテゴリ車 - インドでは、今年は14%増、昨年から販売される予定と日本708034予想を超え、JDパワーアンドアソシエイツによると、。

中国、ロシア、ブラジルなどとは異なり、消費者の基本的な最高級品から、インド人、圧倒的に好む、小型低価格車の車の範囲を購入する。

すべての車、インドで販売台数の約半数 - Marutiスズキスイフトは、GMのSparkと現代のSantroのように - 秋の基本的なカテゴリに分類。これらの車ので、ほとんどの米国市場で存在している小さい。それらのサブとして、サブコンパクト考えてください。

ドライブには、典型的なインドの大都市は、ここで車の購入者の大半はライブの通りがダウンし、その理由を知るのは簡単だ。ミリカウントされます。ドライバは、目詰まりの通り上の任意のリモート説得力のある開口部を通して絞る、放牧handcarts、自転車、自動車、歩行者や家畜のプロセスで行う。

と価格の問題。幹部車以上の8000ドルを費やすので、ほとんどインド人だ。

収益性の高いこれらの低マージンの自動車製造するために、自動車メーカーのコストを削減し、ボリュームをバックアップランプの生産をローカライズする必要があります。

今のところ、彼らはインドだけで数字を動作させるのに十分な車を販売することはできません。市場にも連結されます - Marutiスズキインドではすべての車の半分を販売している - と小さすぎます。インド、世界総自動車販売台数の10位。 JDパワーアジアパシフィックインドの車とトラックの販売台数は、今年、中国の1230万人からは程遠い190万ヒットを見込んでいる。

スケール空腹、自動車の輸出に頼る必要があります。

"余白は、控えめに言ってスリムは、"ジョンパーカー、アジア太平洋、アフリカのためのフォード社の執行副社長は語った。 "我々は機会のボリューム基盤を拡大し、輸出してください。キーのものは、市場のこの分野でのスケールを作成することです。"

米フォードモーターはインドでは、その工場のチェンナイ南インドの都市で20万台、1年を行うことができます500000000ドルを投資しています。場合でも、売上高2倍以上、60,000台にも、来年の幹部は願っても大容量のスペアを得た。

パーカー、同社がインド、ヨーロッパからのフィエスタとフォーカスのシフトの生産を否定していないと述べた。

日産自動車は、英国から欧州市場向けにチェンナイ、それもアフリカや中東の輸出拠点として使用することを目的に、そのマイクラ車の生産をシフトする計画だ。同社は、今年は、パートナーのルノーで作ら920000000ドルインドの投資額は7そのでインドのコンパクトな5月で作られ、最初の部分を展開する計画だ。

フォルクスワーゲンAGは、ユーロ580000000(847000000ドル)、インドで投資している今月は110,000台前年を作ることができる工場で初のインドコンパクトの生産を開始した。

ゼネラルモーターズ株式会社2008年9月、225,000台に年間生産能力を高めるインドで2番目、3億ドルの工場をオープンした。今月は、中国の上海汽車とのインド合弁事業を始めるには、最大5000万ドルの新鮮な投資を立ち上げた。

アナリストは慎重にはまだ官僚のような逆風に、労働者の不安、効率の悪いポート、貧しいインフラストラクチャ、タイや韓国は、最近の自由貿易協定の自動車メーカーの義務、ヨーロッパへの無料アクセスを提供契約から競争に直面し、自動ハブとしてのインドの台頭。

"これは当然の結論は、需要が高いにもかかわらず、ではない"と、ジョンボンネル、バンコクでのJDパワーアンドアソシエーツ社の自動車需要予測のディレクター言った。 "妥協は赤いテープの多くは、官僚や労働組合です。"

とはいえ、基本的な車のためのグローバルな食欲が高まっている。一方総自動車販売台数は6%で、62900000台に縮小するような車の販売、今年は13%増、昨年から、4.9万台に出るが、JDパワーアンドアソシエイツは言う。

インド政府は、税制上の優遇と、小型乗用車の生産を奨励し、中国とは異なり、外資系企業完全にインドの子会社を所有することができます。

生産上でそれを制御し、収入をインドに11年前の小型乗用車の生産シフトし、韓国の現代自動車、インド最大の自動車輸出、納得の一部であり、HsをしたLheem、その後間もなく、現代自動車、インドの最高責任者として辞任した。

現在、インド、韓国外で現代の最大の操作です。は、インドでは、ヨーロッパに65%がそれらの製造377019車のこれまでのところ、今年度、現代を輸出したの約半分。

"チェンナイ良いデトロイトインドでは、"かもしれないLheemと述べた。

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