Wednesday, December 23, 2009

男日本での教師の殺人事件リンゼイで起訴


男は、レイプやイギリスの教師の殺人者は砂に埋もれて発見された、日本でバスいっぱいで起訴されています。

日本学生達也市橋、30、コヴェントリー付近のリンゼイアンホーカー、22人ブランドンに住んで、殺人の疑いで逮捕した。

彼女の体氏、市橋の東京で2007年3月フラット発見された。

ミスホーカーさんの両親は安堵のは、自分の娘の死の主犯格の裁判に直面していた話を聞いた。

ミスホーカー、リーズ大学卒業後、東京小岩の学校で彼女が行方不明に英語を教えている。

彼女は最後に氏は、市橋3月25日のコーヒーショップで英語のレッスンを行った後、生きて見られた。

実行日

彼女の疲弊と裸行きバス砂氏、市橋の自宅でいっぱいで発見された。

後に、彼は実行に2つ以上のと半年間行った氏市橋大阪府南部、日本では、フェリーの港で逮捕された。

彼は手術後に進む彼についての情報に付属して逮捕された。彼は自分の外観を変更する手術を受けていると考えている。



達也市橋、レイプや殺人罪で起訴されている
11月、警察では、日本氏は、市橋の写真をどうやって見るために考えられた結果を発表。

文ミスホーカーさんの両親は、ビルとジュリア、彼らは起訴されていた氏は、市橋満足していると述べた。

かれらは言った:"ホーカーファミリは、市橋11月10日逮捕された安心している。

"私たちの娘リンゼイの正義のために私たちの戦い達也市橋のキャプチャで指示された。それは長い2年7ヶ月の戦いとなった。

"日本の警察や司法制度は彼と一緒に、日本の法律に沿って処理されます。

"ビルは、日本から、当局はすべての彼らすることができますを行っているという事実によって、これらの告発を勇気づけ、彼を裁判に戻ってきた。

"われわれは、全体の日本の警察は捜査を支えてきたが達也市橋すぐに充電されている安心している。"

No comments:

Post a Comment