Wednesday, December 23, 2009

シーシェパードの抗議捕鯨船団を見つけることができません

中には、日本の捕鯨船団の追求から彼の乗組員を防ぐためにしようとポールワトソン、スティーブアーウィン号の船長は、湘南丸2さんの意見はほぼ2週間のため、南極海で彼の船に嫌がらせをしていた。

アディジルは、24メートル胴船高速艇シーシェパードに属している、スティーブアーウィン、今日までに会い、転用を作成し、日本船を失うスティーブアーウィン支援湘南丸2丸。

スティーブアーウィンして蒸気を控え、湘南丸2のセキュリティ船最終的には追いついて12海里が管理。

氏ワトソン彼のクルーはホバートに燃料の場合、返されますが、日本の捕鯨船団の追求を続けるという。

"我々は通常、1月の最初の週までは、"彼は今日のセブンネットワークに語ったの艦隊を見つけていません。

"我々はまだ1週間前倒ししています。

"私は(スティーブアーウィン)それらを見つける...と私は、自分のクォータ切り確信している自信がある。

"我々は彼らが3年間の全面的なクォータを持っていることを確認加えた。これらの3年間の利益を上げていない。

"彼らは億ドルの負債にあります。

"そして私は、その者に理解できる言語だと思う。我々は彼らを破産させるんだ。我々は経済的にそれらをシンクするんだ。"

No comments:

Post a Comment