Wednesday, December 23, 2009

全日空シーク米国の独占禁止法イミュニティの拡大アライアンスの

12月24日全日空ユナイテッド航空モーターズとの提携を拡大する米国の反トラスト免疫要求されたユナイテッド航空、コンチネンタル航空は太平洋路線の効率を改善している。

アプリケーションでは、米国運輸局が29日、ワシントンで提出された、3つの通信事業者の共同声明を電子メールで述べた米国の広報担当Rahsaanジョンソン郵送。

"我々は太平洋横断ネットワークとサービスの向上を強化することができるだろう"と伊藤新一郎、東京のCEO、全日空基づいて、声明の中で述べた。 "我々は我々のアプリケーションを探している承認される"と述べた。

免疫を付与するとともに、国際便の価格を、ルートやマーケティングプランを設定するため、米国司法省による独占禁止法、検察からの通信事業者の保護を与えるだろう。しかし、彼らを取ることができるステップに制限されている通信事業者は既にスターアライアンスは、世界最大の航空会社グループにご協力ください。

航空耐性ことなく1つ別の便で席を販売するといくつかの広告収入の分配に限られます。シカゴ米国ベースの全日本2番目の日本とヒューストンにある最大規模のコンチネンタル基づいて第3位の米国の航空会社は、4番目の米国では最大規模です

日本と米国は、予備的な"オープンスカイ"合意12月11日には、2つの市場間のフライトに関する政府の制限を削除するに達した。ため、米国政府の政策のキャリアは、制限された市場で動作するための独占禁止法の保護を禁止協定、免疫アプリケーションのための道を開きました。

羽田空港

この協定によって、2010年10月には東京の羽田空港の国際的なサービスを展開するための滑走路を開き、有効になります。日本は来年契約書に署名しない限り、そのキャリア、啓二滝口、副局長は国の航空局は、一般的に、米国務省は12月11日書簡で述べているのは、米国補助金免疫。

日本日本航空は、アジア最大の航空会社は、2つの企業が東京に応じてワンワールド提携パートナーであるアメリカン航空、またはスカイチーム加盟航空会社デルタ航空、アトランタに拠点を置く、との反トラスト法の保護を求めるためにベースキャリアのことができるの交渉の後を選択する方法は今すぐ下。

米運輸局は7月には、スターアライアンスの一環として、米国と8つの他の航空会社のフライト、海外を調整するコンチネンタルの独占禁止法免除を承認した。

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