Sunday, January 3, 2010

オープンスカイ乗客アジアにとって朗報太平洋契約


飛行は、米国と日本を結ぶの乗客は、新しい"オープンからの利益のために、空の二国間の合意"だけでなく、東京の羽田空港の新滑走路のオープンは2010年後半にあります。


航空会社の変更を消費者がより多くの選択肢とトランスでは、競争の激化、必然的に減少のチケットの価格につながる太平洋ルートを提供する予定だ。
ただし、12月23日までは、ユナイテッド航空、全日空、コンチネンタル航空は、米運輸省に独占禁止法免除申請への最初の演算子は、いる航空会社の最初のステップとして必要になったではなかったの合意は12月初めに、署名されたルート上で自分の存在を増やすことを計画。

協定発効は2010年の半ばに行くには、羽田空港のfaciltiesの強化とあいまっ予想される。

"以前の条約の場所で、1952年以来されていると、ものの改訂されており、その間に編集し、この新しい協定は、両国間のフライトに準拠して制限を削除するには、大きな前進だ"とチャールズダンカン、スタッフとコンチネンタル航空では、アジア太平洋地域担当副社長。

彼はまた、制限は羽田より成田国際空港ので、多くの東京の中心に近い方には、旅行者のための優先空港ですが航空会社へのアクセスの場所になると指摘した。

4便は当初は米国と日本のキャリアにするときは、新しい滑走路の施設が完成するとすると開放されるスロット後の午後10時から帰国便7の前に着陸に制限をオフ午前

そして、新しいスロットのタイミングにもかかわらず、航空会社、消費者にとってはポジティブな結果として発展してください。

"企業の免疫アプリケーションのドットの承認時には、当社が共同でトランスを管理するためのスケジューリング、価格、および販売を含む太平洋地域の活動、顧客とし、"めぐみ手塚料金とサービスの選択肢の広い範囲の経路の選択の幅を提供できるようになる、全日空、東京での広報担当者は、Relaxnewsと語った。

"羽田は来年10月、国際便の開いているし、一緒にその時点で我々のパートナー航空会社との連携強化を作成すると、我々のネットワークを拡大し、より多くの顧客日本のうちで、旅行を楽しむことを探しているつもりです"と彼女は言ったものの、まだそこにルート上の特定の議論されている。

協定はまた、どのハード不況に見舞われている日本の主力空母航空、日本航空、歓迎されている。

同社は、地域の主要な観光地 - グアム、サイパン、ハワイなどと述べている - などは相対的に近づいていると手頃な価格の休暇の目的地を自分たちの計画が重要です。そして、もし複数の航空会社よりも価格が下落する、これらの運行ルートは、それらも多くの消費者に人気の意思を開始します。

JR線

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