Sunday, January 3, 2010

スーザン分の2つの結婚生活の提案東京都タッチ後にダウン


成田国際空港に着陸した後、この1週間、スーザンが、花だけでなく、bouquest受信立て続けに、2つの結婚の提言を行った。星、日本で人気の音楽番組で表示されるには、 - 大晦日に放映された。彼女は彼女のヒットのデビューシングルを歌うことが期待されると、私は、同様に、日本の伝統曲の夢夢
ニュースの名声に彼女の信じられないほどの上昇のため、場合スーザンボイル火曜日に日本で最初の時、彼女を受信した受信用の着陸は、世界中に影響を及ぼしているお世辞にも素晴らしい経験だった。
脇には、叫んでファンとの花の花束からの彼女のように推力は、歌の感覚も、結婚の2つの提案を受けた。東京に上陸した後は、日本の様々な番組にゲスト出演先の空港 - 大晦日 - 48歳の2つのファンを必死に通路側の彼女を歩いていくために近づかれた上で放送された。
しかし、どちらも労働組合が、意味していたと笑みを浮かべてセキュリティで一緒に案内されたスーザン。
"ようこそスーザンのために多くの愛情です。彼女は私たちのアイドルは、誰もが彼女に会いたがって、"ファンの秋山花子、56人のスターを参照して7時間待っていたと述べた。
"私はフロントの近くだったが、脇押し上げた彼女が登場しました。1つの紳士'、結婚シテkudasaiスーザンと言い続けた!彼は彼女を何度も繰り返し結婚することを我々は、ビートルズ以来のようなシーンを見ていない頼んでいた。"
それだけではスコットランドの歌姫への愛を宣言されている日本のファンはすくれていません。 -の音楽のスターのモーメントレディガガも払っている敬意、自分の仲間星デミムーアやオプラウィンフリーと同じようにファンを宣言した。 "私はスーザンボイルが大好きです。彼女は、今年の私の女性は、"悪いロマンス歌手最近になっている。 "彼女は今年の有効期間よりも多くのアーティストがの他の宿泊を達成しています。昨年、誰も彼女は誰だったのを知ってすぐに彼女のアルバムとシングルチャートをオフに世界で最も確立されたアーティストのノックは、この時間。"
それは確かにスーザンは極めて重要な年されている - 彼女のデビューアルバム『私の夢夢の数を、クリスマスで1位だった。

No comments:

Post a Comment