Saturday, January 2, 2010

日本航空破産に対して、デルタ提供支持:レポート


東京日本航空コープの大統領は、国家再建計画の下で破産手続に反しているとの計画を完全に海外便からキャリアを撤回していると、朝日新聞、毎日報告した。


インタビュー金曜日に実施したと28日発表したと、朝日新聞がまた、アメリカン航空には、キャリアの海外のパートナーとして、日本航空社長西松遥優先デルタ航空と述べた。

政府の再建資金支援は、アジア最大の航空会社の救済策の一環として、売上高で破産手続開始を支持、この問題についての知識と情報源と語ったが、JALの主な債権者に対ししています。

しかし、西松計画に対しては、今後の企業ターンアラウンドイニシアティブCorp日本の(エティック)と、朝日新聞によると、航空会社との間で厳しい交渉を示唆している。

"イメージの破産()の私たちに影響を与えるだろうと私たちの顧客を失うだろう"と、西松の話として伝えた。 "もし我々の顧客からの認識を失うと、リストラやこれがトラブルエティックのが難しすぎる"と述べた。

JALの株式を記録的な低先週の予想は、破産に向かっていたのだった。

朝日も、西松、アメリカン航空とoneworldアライアンスでは、現在の関係を終了デルタ航空とスカイチーム加盟航空会社のグループとの同盟関係に注目していた。

2、米国のキャリア、日本とアジアの他の部分にJALのネットワークへのアクセスに大きな足がかりを得るために財政的援助のライバルを提供し、強いてきた。

"(スカイ)にシステムを変更するの大きなプロセスを伴うだろうが、スイッチング(私たちを考慮する必要があります)の値かどうかをしないように、アジア、"西松の朝日新聞に語った。 "その意味では、スカイチームアジアの多くのキャリアがあります。"

日航はこれでは1月上旬の海外パートナーを選択する決定を下すとしている。

にもかかわらず、不採算の国際線で負担されて、西松、アジア路線のビジネスの機会を提供すると述べ、海外便からの完全撤退を否定した。

いくつかの日本の閣僚のライバルキャリア全日空する上で、その国際的なビジネス手には日本航空求めている国土交通相の考えに反対していると、毎日新聞は、先週報告した。

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