Sunday, September 12, 2010

格安航空会社日本では上昇

格安航空会社日本では上昇,

旅行者はますます戻る支出と地方空港の闘争の離陸と着陸のスロットを埋めるためにカットしての外国人格安航空会社は、日本の航空輸送マップを書き換えています。
航空会社がサービスを減らすことによって、その人の乗客が低い運賃と引き換えに無料でドリンクや他の快適さをバイパスする把握殺人航空運賃を提供しています。戦略は日本で成功するが長い、そのサービスに、自分自身を誇りにして相対的に価格戦争に免疫が残って日本の航空会社は、独自の低コストのキャリアを確立検討していることを証明した。
現在、6つの外国の低コスト航空会社は日本の空港へのルートになる。
済州航空は、韓国の人気日本の若者の間でされている。これは、ソウルの航空運賃のように金浦に29,000円($ 346)の往復便仁川空港を関西と北九州を結ぶだけでなく、関西、中部空港として低提供しています。
航空会社はフライトにつきより多くの乗客に収まるように、そのシートアレンジを強化との距離新聞で、映画や軽食、脇ミカンオレンジジュース、コーヒー、紅茶からでした。
平均では、済州航空は約30%低い競争よりも、済州の関係者は述べた。
月と8月の間、済州のルート金浦と関西空港を結ぶ占有率は88%の平均。
"3〜5年で、我々は低コスト航空会社は日本のルートの半分を回避保持するために期待し、"ヤンソンあごは、済州航空の幹部だ。
コスト削減のもう一つの重要な要素は一般的に主要な国際空港よりも低い着陸料を請求する地方空港の利用です。
中国の予算キャリアスプリング航空は、日本に7月28日サービスを開始、選んだ新しくその日本語宛先、低着陸料を活用して茨城空港を開いた。
さらにコストを削減するには、スプリング航空は一人あたり15キロ、水を含むすべての飲料のため、料金の乗客を乗客の手荷物を制限し、その客室乗務員を航空機クリーニングスタッフとしてダブルしています。
航空会社は最近、茨城県と上海間のフライトのために4,000円のチケットを、10%を占める座席の7つのチャーター便に限定提供する。すべてのチケットは20分以内に販売された。
格安航空会社は、世界中の空の旅を再定義されます。ヨーロッパ内のすべての便の約30%が予算のキャリアが運営しています。
2009年、米国の低コストキャリアサウスウェスト航空は世界トップの乗客の面でランク連行した。韓国では、4つの低コスト航空会社は、国内航空交通の約30%を占めている。
アジアの格安航空会社の業務の増加はまた、経路の数をサービス日本増加している。ジェットスター航空は、オーストラリア、日本、2007年にサービスを開いてリードを奪った。韓国のエア釜山は福岡、春には関西空港への便を始めた。もう1つの韓国の航空会社ジンエアー、マレーシアのエアアジアは、日本のルートを検討している。
低予算航空会社は、多くの日本の地方空港の祝福苦しんで日本の航空会社が国内路線を削減するとして生き残るしています。
北九州空港関係者は2倍の目的地間の福岡県市を含むように航空会社を説得するスプリング航空を訪問した。それは2006年にオープン以来、空港でのユーザー数は着実に減少している。
佐賀県の職員も必死空港、これ来年1月に1つを2つの国内便を失うと予想される佐賀を促進するためにスプリング航空に近づいている。当局者は通常の価格の3分の1に着陸料をカットを申し出た。
主な国際空港はまた、流行に現金でしている。関西空港は、その努力のハブ空港としての地位を得るために、待望のリフトを提供する新しい航空会社を裁判所にする計画だ。
羽田空港は、来月4滑走路を開き、また、便を獲得に熱心である一方成田空港予算のキャリアのための特別ターミナルを建設、検討している。
魅せる予算キャリアが日本でも観光を増やす政府の方針に収まります。
日本の主要航空会社は選択の余地が殺人的な価格の競争に参入する必要がありますに表示されます。
全日空は、来年度として独自の予算のキャリアを開始し、提携外国航空会社との可能性を検討している。
日本航空は、再生計画で、低コストキャリアの作成が含まれて。


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