Sunday, September 12, 2010

調査は日本示しています生成アジアで最も人気のあるブランドを

 年次報告書は、アジアで最も人気のブランドを一覧日本の企業に支配されています。

サムスン(韓国)、トヨタ(日本)が上に、出ているHSBCは、韓国のLG社が続いて、電話会社チャイナモバイルは中国ブランドトップ10を作ることだったが、第五に来る。

リストは毎年恒例の研究中国の国有資産監督管理委員会(http://www.sasac.gov.cnによって行わの一部である - だけ)は国務院の下に、アジアの国際有名なとFineブランドを認証する地方庁中国センター。

丸めトップ10をした日本の不動産開発清水、家電メーカー、ソニー、東芝、パナソニック、日本の化粧品大手の資生堂。すべてでは、日本がトップ100に57ブランドを占め、韓国が7、中国とこれに同調23を占めた。 HSBCのに加えて、香港は他の2つのブランドを - チョン香港(プロパティ)とハッチソンコングロマリット貢献した。

"アジアの企業は過去数年にわたってヨーロッパやアメリカで仲間を上回ったが、彼らの多く近年では、印象的な成長を達成しているとりわけ高速市場開発、''拡大研究指導者と人民大学の副局長貿易中国の部門は、王Yaxingは、中国メディアに語った。企業は市場のパフォーマンスによると、業務の効率化、製品やサービスをランク付けされます。

報告書は、中国と国際的な学者のグループによってつなぎ、メディアの代表者、政府関係者や取引グループのヘッド。

報告書はまた、それはMicrosoftが向かっていた"ヨーロッパ、アメリカのブランド、アジアの影響トップ100 ''、と思われる遵守、ネスレ、マクドナルド。

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