Wednesday, February 3, 2010

起訴パワーブローカーそれは無理だろう、日本で

日本の与党の東京 - キングピン今では政治資金捜査の疑いを避けるために可能性が高いが表示されますが、それはあまり明確である場合、彼はまだ、彼の党の改革アジェンダを頓挫させる恐れのスキャンダルで辞任を余儀なくされる。

ただし、彼らはおそらくいくつかの400万ドルの政治資金の誤報のために少なくとも1つの彼の元側近の1人を起訴する方針の日本の主要新聞は29日、東京地検特捜部民主党の小沢一郎事務総長に告発しないことを決めた、と報じた。

これは、民主党離れて検察側が全国放送のテレビで撮影されてその第2指導者の最悪のシナリオに直面するとは考えにくいことができます。しかし、今回の事件はすでに彼の駆け出しの政府は、お金のような多くの汚染された自民党議会選挙では昨年夏敗北見えるようにして、新しい総理大臣は、鳩山由紀夫、国民の支持sappedしています。

スキャンダルも飼料を与えても自民、誰が議会では、難しい進む彼の党の法案上を移動すること氏鳩山氏はハンマーを使用して繰糸。支持率約50%に、最近の世論調査で、一部の民主党は、党の議会選挙では、この夏に問題が直面する可能性を警告するからと落ちている。

このスキャンダルは小沢氏、鳩山氏は政府内での王位を、1つは日本の政治の中で最も影響力が物議を醸すの数字の背後に電源がオンの強烈な公開審査を集中しています。氏鳩山氏は総選挙勝利、党を支援する小沢氏の政治的なスキルが必要としている。しかし、党内の一部のメンバーは、小沢氏は民主党の努力を日本が失敗した戦後の順序を変更するから巻き返したの責任になるかもしれないヒントを始めている。

週末には、運輸大臣は、前原誠司代表は、党がそれを注文で、独自の家を保つことができるの有権者を見るには小沢氏ドロップしなければならない可能性を示唆。

新聞の世論調査は今週発表された回答者の約3分のもし彼の側近起訴さ小沢氏辞任したい示した。小沢氏はもう既に起訴は彼辞職する意向を示唆している。 3人の元側近のスキャンダルは、昨年末に破ったで逮捕されている。

No comments:

Post a Comment