Wednesday, February 3, 2010

トヨタトール日本の調査プリウスにブレーキを

トヨタ自動車は,日本の政府がブレーキを調査するよう指示されている関連の問題は、最新のプリウスで、同社は苦境に海外市場での車の数百万のリコール以下を追加します。

以来、5月に導入された国土交通省は、モデルのブレーキは約14の苦情を受けている雅也、太田回収部門で明らかにした。同省は8月にこの問題について、同社に連絡俊介、宮岡氏は、同じ部署での作品だ。

プリウスに調査を行った後、少なくとも760万台、日本の外は、米国の販売を一時停止し、8モデルの生産は、会社の強制的にリコールなどのリコール、トヨタの国内販売を損なうことができます。プリウス、日本のトップは昨年、車のモデルを販売していた。

"プリウスはトヨタの主力モデルでは、将来的には、そのキーは、"Ashvin Chotai、ロンドンのマネージングディレクター、知能自動車、アジア株は、コンサルティング会社に基づいている。場合、そのモデルを汚染される"は、トヨタの危機を示唆する次のレベルに移動しています。"

トヨタの広報担当りり子竹内政府は調査を命じたと発表した。彼女は関係者は、会社に連絡を避けた。最新のプリウスの修理意図加速度に関連する海外のリコールに含まれていません。

他の自動車メーカー

国土交通省の問題との苦情が加速とブレーキの問題についての受信調査するため、他の自動車メーカーが求めている、太田と述べた。 "'これは我々は定期的に行うものです。"

日本では14苦情を統計的に、知能自動車のChotai大きくすることができないと述べた。国土交通省12月には、2008年に発生した、2009年のガスに関連するペダルや三菱自動車、マツダ、ダイハツ工業株式会社、日産自動車などの自動車メーカーから車両の問題ブレーキ13事故の総報告

"たぶん私たちより多くの証拠が必要だ"Chotaiと述べた。

トヨタの株式を5.7%、3400円に東京で下落した。 1月に自動車メーカーの米国内売上は16%増、前年同月から10年ぶりの安値に下落した。

最新のプリウスは米国で100件以上の苦情のブレーキに関連を集めていると、共同通信が報じた。は、米国の国家道路交通安全局引用報告書は、苦情の詳細については提供されませんでした。孝則、横井、東京でトヨタのスポークスマンは、彼はすぐに確認できていない、または拒否するレポートが電話に達したと述べた。

カレンAldana、米国の安全庁の広報担当者は、彼女の携帯電話に折り返し電話をしていない、または電子メールメッセージの通常の営業時間の後に送信に応答します。

ヨーロッパ

トヨタの苦情は、ヨーロッパでの問題に起因するのを認識されていないエティエンヌプラ、ブリュッセルのEUの広報担当は語った。以上29000、日本と米国版とを同一の最新のプリウスの、ヨーロッパでは6月と12月の間は昨年、プラによると、売却された。

デンソーは、日本の自動車部品メーカー、日本では報告されて、電子制御システムは、プリウスについての苦情に関連していないのスポークスマン五郎Kanemasuと述べた。彼はモデルのデンソーの電子スロットル制御システムインチが使われる名前に減少

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