Saturday, March 13, 2010

反東京の怒りのレセプションでの活動捕鯨

人近くの月の調査捕鯨船に拘束された環境保護団体シーシェパードの主要メンバー、警察の群衆によって満たされ、沿岸警備隊とデモ隊と、彼は、日本の本土に到着した。

ニュージーランドピーターベトゥーン、44、不法侵入の疑いで、日本の捕鯨船乗船は、と疑問視されている沿岸警備隊の尋問を受けています。

氏ベトゥーン抗議船の船長は、アディギル、および基板上にあった超近代的なボートのときには、湘南丸2でのクラッシュで1月には、シーシェパードの船沈没関与していた。

慎重にお膳立て移譲では、氏ベトゥーン湘南丸2日から東京湾の昨日の朝の中央には沿岸警備隊の船に移された。氏Bethune氏はマスコミの目から1つの作品は、拘束の主将の上でも、マスコミのヘリコプターを拒否して開かれたなど、青い防水シートによってシールドされた。

沿岸警備隊の晴海客船ターミナル、東京湾の氏Bethune氏に転送。 1ダースの沿岸警備隊士官、約20以上の警察と日本の活動は、端末では、ポートを守るために現場によると、氏はBethune氏を待った。

彼の土地を踏み、また近くには約15人氏Bethune氏は叫んだも怒っているシーンだった。いくつかの"テロこの地球の"出エコというバナーを開催し、別の明白な試みは、反運動捕鯨を愚弄するには、鯨肉のスズを開催しました。

氏Bethune氏の到着、ヘリコプターテレビクルーと同様にポートに到着した湘南丸、次の強烈なマスコミの関心を生成。

で彼が言ったのための容器、博之小宮の主将に市民の逮捕令状を発行する氏ベトゥーン2月15日湘南丸2乗り込んだアディGilとクラッシュ時に彼の6の乗組員の殺人未遂だった。また、$ US3百万円(3280000ドル)を使って船を破壊するための法案は、捕鯨を発表した。

沿岸警備隊は、武雄Muruiの東京セクションの長は、記者会見で、昨日の午後は、氏ベトゥーン不法侵入の疑いで逮捕され、沿岸警備隊の安全保障の本社に移転、尋問のためだ。沿岸警備隊はそれ以上の料金の可能性についてのコメントを氏Bethune氏に対して提起されて拒否した。

No comments:

Post a Comment